« スポスタのオフ会 | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) »

2011年11月11日 (金)

【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(4)

続きです。

実は水上に向かったものの、
事前のリサーチ不足で
どこを目指せばよいのか全くわかっていません。

沼田からR291を北へ向かったのですが、
めぼしいものは無し。
引き返すことにしました。

後で地図を見てみると
水上高原とか奥利根のほうに行くが
正解だったようですね。

とうよりも、
片品からR120で沼田に抜けず、
R401で片品高原~奥利根方面に
向かうべきでした。

これは大失敗。
次回必ずリベンジします!

この時点で時刻は11:00。
走行距離は約370km。
全行程の約半分です。

トリップメータは165kmを表しています。
燃料警告灯はまだ点いていませんが、
ここで早めに二度目のガソリン補給。

低いテンションのまま、
R17を南へ下り、
渋川、伊香保へ向かいますが、
次なる目的地は榛名湖です。

榛名湖へのルートですが、
以前、草津方面から伊香保方面へは
通ったことがあるのですが、
今回は逆方向なので楽しみにしていました。

ところが、
車にひっかかって思うようなペースで走れません。
ストレスが溜まったまま榛名湖畔に到着。

榛名山もほんのり紅葉してました。

 25

榛名湖畔は観光客も車も多かったですね。
観光馬車も車を後ろに従えて
トコトコと走ってました。

 24

 26

そのまま草津に向けて下ります。

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« スポスタのオフ会 | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42972682

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(4):

« スポスタのオフ会 | トップページ | 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(5) »