« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(2) | トップページ | スポスタのオフ会 »

2011年11月 9日 (水)

【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(3)

続きです。

いろは坂にさしかかると
少しずつ車が多くなってきました。

でも、心配していた紅葉渋滞もなく、
ノンストップで中禅寺湖まで上りきれました。

一方通行なのに加え、
先行車も道を譲ってくれたので
走りやすかったですね。

下品な音のバイクなので譲ってくれたのかも?

さすがに中禅寺湖畔ではプチ渋滞がありましたが、
全く無問題。

 21

中禅寺湖はオイラ的には
全くテンションが上がることもなく
早々に後にします。

ここで、コンテナのガタツキに気がつきました。
バイクを止めて確認すると、
キャリアを4箇所留めている内の
右サイド前側のボルトがありません。

 22

予備のボルトは持ち合わせていなかったので、
タイラップで応急処置しました。

キャリアの他のボルトは点検しましたが
ちゃんと締まってました。
1本だけが抜け落ちるのも考えにくいので、
ツーリング前日まで
暗いバイクコンテナの中で
キャリアを弄っていたので
仮止めのまま忘れていた可能性大です。

ここまで暗かったので気づかなかっただけでしょう。
致命傷にならずに助かりました。

ボルトの締め忘れには注意しましょう!

ここからR120で奥日光、丸沼高原を抜け
沼田市からルートを北にとり、
水上に向かいます。

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(2) | トップページ | スポスタのオフ会 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42945661

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(3):

« 【HD XL883N】日光-軽井沢 弾丸ツーリング!(2) | トップページ | スポスタのオフ会 »