« 『天狗のピリカレー』 | トップページ | インターフォンF4のスピーカー »

2011年10月25日 (火)

バイクコンテナ契約

今まで、マンション前の
自転車用駐輪場に
ハーレーを入れていました。
(管理会社にOKはもらってました)

一応、カーポートのような
屋根はついているのですが、
エンジンが熱い間は
カバーもかけられなので
雨に濡れることもありました。
ワイヤーロックなどしてますが、
盗難対策も万全だとは言えません。

以前、友人と共同で
8帖サイズのコンテナボックスを借りていたのですが、
同じ所を再び契約しました。
今回は自分一人なので4帖サイズです。

4帖あればバイク2台と小物を置く棚程度なら
余裕を持って入れることができると思います。
詰め込めば3台は入りそうですが、
詰め込んだ結果、出し入れしづらくなって
バイクに乗らなくなっても困るのでww

自宅から1km程度離れていますが、
移動は原付があるので無問題。

これで保管については一安心です。

ハーレーのスチール部分って
国産車と比べて錆びやすい気がします。
材質的に違いがあるのでしょうか?
それとも気のせい?

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 『天狗のピリカレー』 | トップページ | インターフォンF4のスピーカー »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42680983

この記事へのトラックバック一覧です: バイクコンテナ契約:

« 『天狗のピリカレー』 | トップページ | インターフォンF4のスピーカー »