« FIVEグローブ | トップページ | 【HD XL883N】積載について考える(1) »

2011年10月19日 (水)

ナビ用タッチペン

冬用グローブって当然ながら分厚いですよね。
そのため、
ナビのタッチパネルをを操作するときに
押したいところが思うように押せずに
イライラすることがあります。

先日、近所のドンキホーテに行ったときに
こんなものを見つけました。

 _01

シリコンでできたペン型の指し棒です。
先は柔らかいので、
タッチパネルを痛めることもなさそうです。

 _02

付属のホルダーをナビの前面左側に貼り付けました。
落下防止に伸縮性のストラップをつけるのはお約束ですね。

 _03

使い勝手はかなり良さそうです。
これでイライラが減れば
安全性も格段にUPです!

(危険なので走行中のナビ操作はやめましょう!)

イライラ解消度:90%
満足度:90%

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« FIVEグローブ | トップページ | 【HD XL883N】積載について考える(1) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42595180

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ用タッチペン:

« FIVEグローブ | トップページ | 【HD XL883N】積載について考える(1) »