« 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(2) »

2011年10月30日 (日)

KADOYA レザーネックウォーマー

首元から入る風って
モロに体を冷やします。

首元までしっかりとカバーする
ジャケットなどを着たとき、
フルフェイスヘルメットを合わせると
息苦しいことがあります。

薄手で冷気を遮ってくれる
ネックウォーマーを探していました。
よくある筒状のものは
首は暖かいんですが、
胸元が寒かったりするので・・・

そして見つけたのが、
KADOYAのレザーネックウォーマーです。

 Kadoya02

表面はソフトなラム革、
裏面はフリースで、
首の後ろでベルクロ止めとなります。

上着を着なかったら
赤ちゃんのよだれかけのようですが、
革ジャンの下に着けると違和感はありません。

肝心の防寒性ですが、
かなりいいんじゃないでしょうか?

脱着が簡単なのもポイントが高いですね。

これからの時期、外は寒くても
お店の中はポカポカという
状況が多くなりますが、
必要以上に着込む必要もないので
順応性は高いと思います。

約6,000円とちょっとお値段が張りますが、
この快適さには代えられません。
オススメです!

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(2) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42761094

この記事へのトラックバック一覧です: KADOYA レザーネックウォーマー:

« 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(2) »