« 【HD XL883N】オイル交換(2回目) | トップページ | 【HD XL883N】北米プーリー? »

2011年10月16日 (日)

【HD XL883N】H-Dロゴステッカー

何度もメーターをバラしているうちに
メーター裏側にある、
メーター内の液晶を操作するボタンの
防水キャップが紛失していることに気づきました。

締め付けが緩かったんでしょうね~
反省です。

防水キャップが無くしたことで
ノーマルメーターを壊したら大変なので、
比較的自宅に近いディーラーに問い合わせしました。

パーツの値段は580円。
決して安くはないですが、
まぁ許せる値段です。

在庫があるとのことだったので
早速引き取りに行きました。

埼玉・川口にある「H-Dセントラル川口店」です。

車両を買ったわけでもない、
たかだか580円の部品を引き取りに行っただけなのに、
「ごゆっくり~」と冷たいお茶を出してくれました。

同じ系列でBMWを扱っている
「モトラッドセントラル」とは
多少のお付き合いがあるんですが、
こちらも嫌な思いをしたことはないです。

以前別のH-Dディーラーに行ったときは
完全放置プレーだったんですが、
かなりサービスに違いがあるようですね。

感じが良かったので、
店内を徘徊していて見つけた
H-Dステッカーを買いましたww

で、このステッカーがなかなか良かったんです。
文字だけが残るステッカーですが、
大2枚、中8枚、小6枚のロゴが
1シートに収められているステッカーで
500円は破格でしょう。

 Hd_xl883n_217

画像は上下分割した半分なので、
実際の商品はこの倍あります。

デザイン違い、色違いで
他に20種類以上あったと思います。

ステッカーをペタペタ貼るのは
あまり好きじゃないんですが、
他のデザインも欲しくなりました。

で、肝心の防水キャップですが、
忘れないようにすぐに取り付けしました♪
これで安心です。

満足度:85%

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】オイル交換(2回目) | トップページ | 【HD XL883N】北米プーリー? »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです。
自分の買ったお店は仕事の付き合いで決めたんですが最低です。
二度と購入しないと決めた位です。

投稿: ぴーちゃん | 2011年10月17日 (月) 23時31分

>ぴーちゃん
自宅に近いというだけですww
一番最初に行ったもっと大きな別のディーラーは
全然ダメでしたからね。

投稿: さぶ | 2011年10月17日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42542349

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】H-Dロゴステッカー:

« 【HD XL883N】オイル交換(2回目) | トップページ | 【HD XL883N】北米プーリー? »