« バイクコンテナ契約 | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) »

2011年10月26日 (水)

インターフォンF4のスピーカー

先日、SIMPSONに装着した
「インターフォンF4」ですが、
装着時からスピーカーのシャカシャカ音が
気になっていました。

そこで、今は使っていない
もうひとつのBluetooth受信機「カモス」の
スピーカーを装着する際に使用する
小さなベルクロポケットに
F4のスピーカーを入れてみました。

 12

僅かですが、
スピーカーと耳の距離が近くなること、
そして、スピーカー表面に
薄いスポンジが1枚入ることになるので
不快な高音を吸収してくれることに期待です。

ヘルメット装着時にも
耳にあたることはないので
まだ耳とスピーカーの間には
距離がありそうです。

それでも音質は随分変わりました。
シャカシャカ音が緩和されて
聞きやすくなりました。

まだまだ改善の余地はあると思うので
少しずつチューニングしていきたいと思います。

不快度:-50%
満足度:90%

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« バイクコンテナ契約 | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

子供とタンデムするときはインカム欲しくなりますね。
何かタイミングがあったら買おうと思って数年経ちます。

投稿: ぴーちゃん | 2011年10月27日 (木) 15時42分

>ぴーちゃん
ということは、
無くても大丈夫なんでしょうねww

オイラは単身赴任中なので、
子供とタンデムすることはありません。
というか、
タンデムは嫌いなので頼まれてもイヤですがww

インカムらしい使い方をしたのは
F4の前に使っていたカモスのインカムで
一度だけテスト通話しただけですね。

F4になってからは
ナビ音声や音楽の受信と
携帯のハンズフリー機能しか使っていません。

投稿: さぶ | 2011年10月28日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42697710

この記事へのトラックバック一覧です: インターフォンF4のスピーカー:

« バイクコンテナ契約 | トップページ | 【HD XL883N】自作キャリア製作(1) »