« 【HD XL883N】プラグコード交換 | トップページ | SIMPSONヘルメット アウトロー(2) »

2011年10月 4日 (火)

2011.10..8 ツーリング予定

紅葉シーズンで混雑する前に
日帰り弾丸ツーリングを計画しています。

「ビーナスライン逆周り~秩父抜けルート」

決行日は10/8(土)の予定。

早朝に中央道を使って松本まで行きます。
ビーナスラインは諏訪方面から松本方面に抜けるのが
通常のルートのようなのですが、
初ビーナスラインにも関わらず、
あえて松本方面から諏訪方面を目指します。

ぐるっと回って蓼科まで戻ってきたら、
中央道に向かわずに
R299 メルヘン街道を使って
麦草峠を越え、秩父方面へ抜ける予定です。

走行予定距離は高速道を約200km、
一般道を400km弱くらいですね。

日帰りでこの距離なので、
当然ながらのんびり観光することはできません。
のんびりペースで朝から晩まで
走って走って走りまくる予定です!

最近は腰の調子が思わしくないので、
挫折して帰路も中央道という可能性も否定できませんがww

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 【HD XL883N】プラグコード交換 | トップページ | SIMPSONヘルメット アウトロー(2) »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

四気筒乗ってた頃は平気でしたがスポーツスターにしてから長距離行かなくなりました。

今のところ200キロ以上は行ってないです。
慣れるものですかね(*_*)

投稿: ぴーちゃん | 2011年10月 5日 (水) 19時03分

>ぴーちゃん
このくらいの距離はBMWなら余裕でした♫
ハーレーではどうでしょうか?

今回は一般道が多いので
15~18時間位は走ることになると思います。

多少は我慢も必要かとww

投稿: さぶ | 2011年10月 5日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/42272203

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.10..8 ツーリング予定:

« 【HD XL883N】プラグコード交換 | トップページ | SIMPSONヘルメット アウトロー(2) »