« 【HD XL883N】ナイトロン TWIN Shock オーダー | トップページ | RED WING エンジニアブーツ2268 »

2011年8月30日 (火)

【HD XL883N】ソロツーリング(秩父)

ハーレーで初のソロツーリングです。

オイラ、基本的にナビが無いと駄目な人なので、
ナビ無しの場合は、不安だらけ。
ハーレーも遠乗り(といっても近場ですが)は初なので
どんなトラブルかあるかもわかりません。

今回は不安要素を少しでも少なくするために
以前何度か行ったことのある秩父をコースを選びました。

もちろん、高速は使いません。
下道でトコトコ走ります。

秩父に入ってからはすこしだけ冒険ww
いざとなればUターンすればいいやと思いながら
いろいろな峠道に入っていったりしてみました。

 04

当たり前ですが、コイツは峠道に向いていません。
すぐに擦っちゃいます。
特に右側のバンク角が浅いです。
付けたばかりの V&H SHORTSHOTS の
ヒートガードが既にガリガリです。
ギャップでは跳ねるし、腰にも尻にもダメージ大です。

それでも約6時間、ほとんど走りっぱなしでした。
距離にして約250km。

秩父にいる間は涼しかったですが、
所沢辺りまで帰ってくるとやはり暑かったです。

身体はキツイんですが、
なんか楽しいんですよね♪

満足度:75%
身体負担度:80%

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【HD XL883N】ナイトロン TWIN Shock オーダー | トップページ | RED WING エンジニアブーツ2268 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/41422322

この記事へのトラックバック一覧です: 【HD XL883N】ソロツーリング(秩父):

« 【HD XL883N】ナイトロン TWIN Shock オーダー | トップページ | RED WING エンジニアブーツ2268 »