« 【マジすか学園2】のキャスト(#09判明分まで) | トップページ | AKB48 江口愛実 »

2011年6月13日 (月)

ガエルネ トースライダー修理

サーキット走行では
ガエルネのレーシングブーツ「G-RS」を愛用しています。
すでに廃番となった商品ですが、
量販店でいろいろ履き比べた結果、
オイラの足には良く馴染み、一番履きやすいです。

某オクで最初に入手したのものは新古品でしたが、
チタン製のトースライダーが欠品していました。

上手くつま先をしまうことが苦手なオイラは
樹脂製のトースライダーどころか、
ブーツ本体まで擦り減らしてしまい、
再起不能になってしまいました。

2足目も同じブーツを買いました。
今度はチタン製トースライダーが付いているので、
少々路面に擦っても大丈夫です。

それでも少し減ってきたので、
前回の筑波走行前に
はっちゃんにトースライダーを修理してもらいました。

ブーツから外してみると、
ん?重い。

調べてもらうとチタンではなくステンでした。

カタログに偽りあり!

でも修理のことを考えたらステンのほうが手軽なので、
気にしないことにしましたww

路面に干渉して減っているところに
TIG溶接で肉盛りしてもらいました。

 01

これでまた心置きなく擦れます。
(ホントは擦らないように
 上手くつま先をしまうことが重要!)

って、筑波でいきなり擦り減らしてしまいました。

 02

 03

もう少し減ったら、
またまた修理お願いします!>はっちゃん

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【マジすか学園2】のキャスト(#09判明分まで) | トップページ | AKB48 江口愛実 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/40375181

この記事へのトラックバック一覧です: ガエルネ トースライダー修理:

« 【マジすか学園2】のキャスト(#09判明分まで) | トップページ | AKB48 江口愛実 »