« 【HIACE】レカロSP-JCのレビュー(1) | トップページ | ブルーレイDIGA »

2010年12月 9日 (木)

LABI池袋でお買い物~♪

年末に向けてあるものを買おうと
「LABI日本総本店池袋」に行ってきました。

もちろん表示価格のままで買うつもりはありません。
当然のように値切りますww

まず、交渉相手を探します。
オイラのターゲット商品の前には
大柄な女性の販売員がいますが、
なんとなく相性が悪そうな気がしたのでパス。

しばらく徘徊していると、
S4のお客様にそっくりな若い販売員を発見ww

捕まえて値切り交渉スタートです。

値切り交渉は関西弁でww

でも事前リサーチした目標金額に届きません。
20分ほど粘りましたが、
並行線だったのでひとまず退散することにしました。

翌日、ネットで情報を漁ります。

すると、同じ店で同じ商品を
オイラの目標額で購入している人を発見。
これはいいネタを仕入れました。
改めて挑戦です。

で、前日と同じ時間に再度突入!
すると、昨日話した販売員は他のお客様の応対中でした。

目配せをすると、販売員も気付いたようです。

5分ほどウロウロしていると
その販売員がオイラのところに来ました。

早速、仕入れた情報をもとに交渉します。
フロア長の許可をもらってきたようで、
「その値段とポイントでOKです」との答えを引き出しました。

あとはオマケです。

前日の交渉で引き出した
オマケも付けてもらうことで交渉成立。

リサーチした最安価格+オマケにて
無事ゲットしました。

買った物についてはまた明日~♪

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【HIACE】レカロSP-JCのレビュー(1) | トップページ | ブルーレイDIGA »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/38008564

この記事へのトラックバック一覧です: LABI池袋でお買い物~♪:

« 【HIACE】レカロSP-JCのレビュー(1) | トップページ | ブルーレイDIGA »