« 【HIACE】キーレス連動オートライトシステム | トップページ | 【HIACE】オートドアロックキット »

2010年11月18日 (木)

「ぷっちょ×AKB48」ストラップ コンプリート!

「ぷっちょ」のCMで公開され、
17thシングル「ヘビーローテーション」のCDの
付属DVDでもお披露目していた
あの「ぷっちょ×AKB48」のキャラが
「ぷっちょワールド 第5弾」のオマケとして
ストラップになって手に入るようになりました。

21種類+シークレット1種類の合計22種類。

 02
12個入りの箱を大人買いすること4回ww

この時点で22種類のうち
21種類が揃っていました。

残るは「みねぎしっちょ」だけ。

集まったオマケを分析した結果、
「みねぎしっちょ」の入っている外箱は
前田敦子のデザインであることが判ったので
近所のスーパー、ドラッグストア、コンビニで
あっちゃんがデザインされた
ぷっちょを買うこと11回。

ついに「みねぎしっちょ」とご対面!
これで21種類コンプリートしました。

興味が無い人には
どうでもいいことだと思いますが、
一応公開しておきます。

 Photo
 (1)おおしまっちょ(大島優子 K)

 Photo_2
 (2)まえだっちょ(前田敦子 A)

 Photo_3
 (3)しのだっちょ(篠田麻里子 A)

 Photo_4
 (4)いたのっちょ(板野友美 K)

 Photo_5
 (5)まゆゆっちょ(渡辺麻友 B)

 Photo_6
 (6)たかみなっちょ(高橋みなみ A)

 Photo_7
 (7)こじまっちょ(小嶋陽菜 A)

 Photo_8
 (8)かしわぎっちょ(柏木由紀 B)

 Photo_9
 (9)みやざわっちょ(宮澤佐江 K)

 Photo_10
 (10)じゅりなっちょ(松井珠理奈 S)

 Photo_11
 (11)れなっちょ(松井玲奈 S)

 Photo_12
 (12)かさいっちょ(河西智美 K)

 Photo_13
 (13)たかじょうっちょ(高城亜樹 A)

 Photo_14
 (14)みねぎしっちょ(峯岸みなみ K)

 Photo_15
 (15)えれなっちょ(小野恵令奈 K)

 Photo_16
 (16)きたはらっちょ(北原里英 B)

 Photo_17
 (17)さやかっちょ(秋元才加 K)

 Photo_18
 (18)あみなっちょ(佐藤亜美菜 B)

 Photo_19
 (19)さしはらっちょ(指原莉乃 A)

 Photo_20
 (20)なかがわっちょ(仲川遥香 A)

 Photo_21
 (21)みやざきっちょ(宮崎美穂 B)

 Photo_22
 (S)あきもちょ(秋元康)

しばらくオヤツはぷっちょですww

 03

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【HIACE】キーレス連動オートライトシステム | トップページ | 【HIACE】オートドアロックキット »

Goods」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/37728297

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷっちょ×AKB48」ストラップ コンプリート!:

« 【HIACE】キーレス連動オートライトシステム | トップページ | 【HIACE】オートドアロックキット »