« モバイルSuicaが使えない・・・ | トップページ | 新型ハイエースに乗り替えました! »

2010年9月30日 (木)

OAKLEY SPLIT JACKET

明日10/1はオイラの誕生日ですww

自分用に用意した誕生日プレゼントが
一日早く届きましたわーい(嬉しい顔)

オークリーの最新サングラス「SPLIT JACKET」です手(チョキ)

 Oakley_splot_jacket_1

今回はダークグレイのフレームに
レッドの偏光レンズ、アイコンもレッドです。

このモデルは簡単にレンズ交換できるのが特徴です。


では実際にレンズを交換してみます。

まず、ノーズパッドを上方向に持ちあげます。

 Oakley_splot_jacket_2

フレームの下部を開きます。

 Oakley_splot_jacket_3

レンズを取り外します。

 Oakley_splot_jacket_4

逆の手順で組み上げて完成です。

 Oakley_splot_jacket_5

なお、交換用レンズと
本体とレンズが収納できるハードケースも付いています。
ちなみに交換用レンズはライトグレイです。

 Oakley_splot_jacket_6

 Oakley_splot_jacket_7

なかなか気に入りましたexclamation ×2

他の色も欲しいな~るんるん

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« モバイルSuicaが使えない・・・ | トップページ | 新型ハイエースに乗り替えました! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/37010980

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY SPLIT JACKET:

« モバイルSuicaが使えない・・・ | トップページ | 新型ハイエースに乗り替えました! »