« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | 『55555』 »

2010年7月21日 (水)

EVISU 2001のショートパンツ加工

先日『YAMANE DELUXE HAYAOKI』を購入したこともあり、
一段と出番の無くなったEVISUジーンズを
夏向きにショート加工してみました。

今回加工したのは、
『EVISU 2001 NO.2(虎耳) カモメペイント(白)』です。

なかなか履きやすかったのですが、
出番が無くなっているのは事実です。
暑い日が続いているので、
ショートパンツにすれば履きやすいですよね。

いろいろ調べた結果、股下は31cmに決定。
問題は裾上げです。
もちろん、チェーンステッチで仕上げに拘りたいので、
近くでチェーンステッチ加工を
持ち込みですぐに仕上げてくれるお店をネットで探し、
電話で確認した後に持ち込みました。

30分ほどでオーダー通りに仕上げてくれました。

 Evisu01

 Evisu02

やっぱり履きやすいです。
この夏はヘビーローテーションすることになりそうな勢いですnote

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | 『55555』 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/35841737

この記事へのトラックバック一覧です: EVISU 2001のショートパンツ加工:

« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | 『55555』 »