« V.ロッシ 今季絶望か? | トップページ | 『スシロー』デビュー! »

2010年6月10日 (木)

マニフレックス

歩行器から杖に昇格しましたsign01

松葉杖じゃなくってT字杖(ステッキみたいなヤツ)です。

まだ腰も肩も痛いですが、
社会復帰(退院)に向けリハビリも頑張ってます。

で、何度か話題にしたエアマットレスですが、
やはりムレるんですよね~down

今、検討しているのが
『マニフレックス』のマットレスです。

少し前に流行った「低反発」ではなく、
「高反発」のマットレスなんです。

枕は低反発を使っているのですが、
確かに冬場は枕が硬くなるし、
一旦ヘコんだらヘコみっぱなしになるんですよね。

高反発の弾力性と復元性は
エアマットレスに近いものがあるのではないかと考えてます。

退院したらショールームか取扱店に行って
しっかり確認してみようと思います。

三郷のビバホームも取り扱っているみたいだしww

誰か、マニフレックスを使っている人いませんか?

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« V.ロッシ 今季絶望か? | トップページ | 『スシロー』デビュー! »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/35182182

この記事へのトラックバック一覧です: マニフレックス:

« V.ロッシ 今季絶望か? | トップページ | 『スシロー』デビュー! »