« 1か月ぶりの・・・ | トップページ | V.ロッシ 今季絶望か? »

2010年6月 5日 (土)

カミソリ

しょちょーが届けてくれたカミソリのおかげで
1ヶ月ぶりにいつものスキンヘッドに戻りましたww

指名買いしてもらったのは
ジレットのマッハスリーターボ。
もう10年以上愛用してます。
他にもいろいろ試したんですが、
このカミソリが相性がいいんですよ。

今回買ってきてくれたのは
新色の「マッハレッド」ですww

 Photo

 Photo_2

剃る間隔が3日~1週間程度までなら
10~15分程度で剃りあがるんですが、
さすがに1ヶ月も放置してあると
長く伸びすぎてカミソリだけでは
簡単に剃れません。

通常この長さならバリカンで刈ったあとに
剃りあげるんですが、
バリカンなんてないので、
カミソリだけでチマチマと剃りました。
なんと、1時間30分もかかりましたよ。

でもキレイに剃りあげることができて
スッキリしました。

看護師には早速『怖い』って言われましたがww

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 1か月ぶりの・・・ | トップページ | V.ロッシ 今季絶望か? »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

初コメントです!

入院生活も色々と大変ですね(^_^;)
お疲れ様ですm(__)m
リハビリ頑張って下さい!
あと自分もスキンなんで今度そのカミソリ試してみようかなって思います♪

投稿: 和 | 2010年6月 5日 (土) 17時53分

>和くん
初コメありがとうnote
一度使ってみてくださいsign01

しょちょーはまた別のカミソリを薦めてたよww

投稿: さぶ | 2010年6月 6日 (日) 09時06分

お久しぶりです、岩手県のヒロです^-^
しらないあいだにこんなことになって
たんですね
サブちゃんには悪いですが
最近は単車で走りまくりでした

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 22時29分

>ヒロ
久しぶりです。 何年ぶりかな?
オイラも結構走り回ってたんだけど、
こんなことになっちゃいましたww

近々ねこちゃんがお見舞いに来てくれるそうですhappy01

投稿: さぶ | 2010年6月 7日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/35072267

この記事へのトラックバック一覧です: カミソリ:

« 1か月ぶりの・・・ | トップページ | V.ロッシ 今季絶望か? »