« 退院しました! | トップページ | 『YAMANE DELUXE HAYAOKI』 »

2010年6月21日 (月)

マニフレックス モデルEX

退院当日の夜ですが、
今まで使っていたベッドのマットレスでは
腰が痛くて寝られませんでしたsweat02

早速、三郷のスーパービバホームに出向き、
『マニフレックス』のマットレスをチェックしました。

予算的にも「モデル246」という
スタンダードなものを買おうと思っていました。
展示されている商品に
しばらく横になっていました。
今のマットレスに比べれば全然良いんですが、
やはり痛みを感じます。

目に入ったのが「モデルEX」
マニフレックスのフラッグシップモデルです。
こちらに横になってみると
かなり寝心地がソフトで良い感じです。
これなら大丈夫そうです。

問題は値段・・・
「モデル246」は34,650円、
「モデルEX」は105,000円・・・
なんと3倍ですww

せめて中間くらいの物はないのか
担当者を呼んで確認しました。

「モデルEX」と同じ芯材を使った
「スーパーレイEX」という
手持ちのマットレスの上に置くタイプのものがありました。
確かにソフトなんですが、
寝てみると底付き感があります。
体重の軽い人ならこれで十分かと思いますが、
オイラにはちょっとキツイかな~

値段は魅力的な39,900円。

とりあえず保留してS4へ。

「スーパーレイEX」は在庫あり。
「モデルEX」は展示品のみの現品限り。
ただし、展示して間もないらしく、
しかも展示品ということで10%OFFsign01

わざわざ買い換えるのに、妥協した結果、
やっぱりあっちにしておいたら良かったと
後悔するのは嫌です。

気持ち的には「モデルEX」に傾きつつあるんですが、
問題は運搬方法です。

オイラの車では運べませんsweat01

しょちょーに相談したら、
S4のキャラバンで運搬と
今のマットレスの引き取りまでしてくれるとのこと。

これは決まりでしょうsign01

買いましたよ「モデルEX」sign03

しょちょーとはっちゃんが運搬と設置までしてくれました。
ありがとうhappy01

一晩使ってみての感想です。
寝心地は最高ですscissors
腰も大丈夫でした。

ただ、ベッドサイドに腰掛けると
かなりソフトなマットレスのため
座った部分の沈み込みが大きすぎます。

まぁベッドらしく寝るだけに使うには最適かと思います。

良い買い物をしましたnote

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 退院しました! | トップページ | 『YAMANE DELUXE HAYAOKI』 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/35387406

この記事へのトラックバック一覧です: マニフレックス モデルEX:

« 退院しました! | トップページ | 『YAMANE DELUXE HAYAOKI』 »