« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.7) »

2010年4月30日 (金)

【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.6)

4/25(日)にmixi内のコミュニティ
「スカイウェイブ大好き大集合♪」で企画されたイベント、
『◆全国!東西スカブ大集合オフ◆』に参加してきました。

   Vol.5より続くww

では復路です。

復路はS4の6台のみなので、
なかなかいいペースで走れます。

基本は隊列を組んで走っていますが、
誰かが仕掛けると必ず誰かが反応しますww

そうなるとみんなで全開~♪

いや~みんな速いですよ。

オイラは一番後ろからの加速なので
大体出遅れますがww

多分オイラの44がトップスピードでは一番なので
徐々に追いつくには追いつくのですが、
その時はかなりヤバ~いスピードになってます。

もちろんはっちゃんは
自分の役目も忘れて
前のほうで爆走してましたww

往路と同じようにSA毎に止まって休憩します。

 _02

 _03

途中どんどん気温も下がってきて
少し雨にも降られました。
(欠席した雨男達の呪い?)

案の定、渋滞にも巻き込まれましたよ。

東名は車線間のわだちも少ないので
すり抜けもかなりしりやすいのですが、
それでも幅広四輪タイヤでのすり抜けは疲れます。

すり抜け途中でちゃんぺ号のHIDが点かなくなりました。
両目とも点かないということで、
バーナー、バラストが原因とは考えづらく、
ヒューズや電源関係の問題だと思われましたが、
さすがに暗くなったSAでバラすわけにもいかず、
S4に帰ってから直すことにしました。

三味線は東京ICで離脱。
残る5台はまたまた大橋ジャンクションから
山手トンネルに向かいます。

こっち向きの大橋ジャンクションは要注意です。
急な下り勾配なうえに、
ループ形状が円ではなく楕円なんです。
路面に黄色のペイントがあるところは
アールがキツいので気をつけましょう。

オイラは着地ローラーガリガリで
となりの車線にお邪魔しちゃいましたww
ヤバイヤバイ・・・

首都高5号池袋線から板橋ジャンクションで
6号三郷線方面に抜けようとしたら
先行するムラキさん、まっつん、ちゃんぺくんは直進~
5号池袋線が帰宅ルートのムラキさんに引っ張られていきました。

はっちゃんと2台で6号三郷線を経由してS4へ。

先に到着したのでちゃんぺ号の修理準備をします。

そうしているうちにまっつん号とちゃんぺ号が到着。
すぐにちゃんぺ号の修理に取り掛かります。

   Vol.7に続くww

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.7) »

TechGarage-S4」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/34459090

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.6):

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.7) »