« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.4) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.6) »

2010年4月29日 (木)

【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5)

4/25(日)にmixi内のコミュニティ
「スカイウェイブ大好き大集合♪」で企画されたイベント、
『◆全国!東西スカブ大集合オフ◆』に参加してきました。

   Vol.4より続くww

いよいよ牧之原SAに到着です。

いつも建物近くにしか止まらないので知らなかったのですが、
奥の駐車場ってかなり広いんですね。
主にトラックなどの大型車の駐車スペースのようですが、
駐車している車も少なく、広々とした感じでした。

これならそこそこの台数が集まっても
迷惑をかけることはなさそうな感じです。

ただ、思っていたよりも関西、東海方面からの参加者が少なく
関東組も併せて30台もいなかったんじゃないかな?

ちょっと残念でしたね。

 03

一列にスカブを並べて特になにをするでもなくマッタリ・・・

昼過ぎということもあり、
いい感じでお腹もすいたので
レストハウスで昼ごはんを食べました。

ごはんの大盛り、おかわりもOKとのことだったので、
しっかりおかわりしましたよww

せっかくの広いスペースだったので、
S4-Webのアルバムに画像を載せていない
三味線号、まっつん号、ちゃんぺ号の写真を撮りました。

 01_2

 02

 01_3

近日中にアルバムにUPしたいと思います。

今回のイベントにS4として参加しているので、
イベント協賛という形でオリジナル商品を持っていきました。

持って行ったのは
リヤアクスルナットカバー(ブラック、シルバー、メッキを各1個)と
オリジナルTシャツ(Men'sのMとL、Lady'sのLを各1枚)です。

で、やっぱり公平にじゃんけん大会♪
じゃんけん大会といえははっちゃん!
めっちゃ強いです。

間延びするとツマラないので、
はっちゃんに勝った人だけが残るルールです。

ほとんど最初の一撃で仕留めますww
残るのは数名のみ。

で、残った人同士でじゃんけんしてもらいます。

無事商品を勝ち取った4名の方たちです。
※プライバシー保護のため一応モザイクかけておきます。

 01

2名の女性の方も商品を勝ち取ったのですが、
写真NGということでww

その後はマッタリしつつ流れ解散に~

では復路です。

   Vol.6に続くww

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.4) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.6) »

TechGarage-S4」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スカブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。最近スカブオーナーになりました。

カスタムしようとパーツを探してるとS4さんのパーツが気になり購入しようと探しているのですが、ネット上ではみつかりません。

どうすればS4さんのパーツを手に入れられるのでしょうか?

もしご存知であれば教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

和田

投稿: 和田 宗高 | 2013年10月25日 (金) 16時19分

>和田様
誠に勝手ながらS4は廃業しております。
商品によっては「DeadHeat-MC(デッドヒート・MC」さんに在庫があるかもしれませんので問合わせてみてください。

http://www.deadheat-mc.jp/

投稿: さぶ | 2013年10月27日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/34447151

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5):

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.4) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.6) »