« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.3) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) »

2010年4月29日 (木)

【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.4)

4/25(日)にmixi内のコミュニティ
「スカイウェイブ大好き大集合♪」で企画されたイベント、
『◆全国!東西スカブ大集合オフ◆』に参加してきました。

   Vol.3より続くww

次は最終集合地点の牧之原SAまで走ります。

はっちゃんに後ろを走ってねと言っておいたので
最後尾を2台で走ります。

途中で落下物を発見。

見たことのある形状の物体ですww

すぐに路肩に停車して見に行くと
43のリヤアンダーカウルでした。

幸運にも後続車に踏まれることもなく
原型を留めていました。

すぐに拾って走り出します。

しばらく走ると、路肩に停車している43を発見。
アンダーカウルの落とし主でした。

自分で修理できるというので、
アンダーカウルを渡して、本隊を追います。

停車時間が長かったので、
追いつかないと思っていたのですが、
ぬうわキロ辺りで走っていると本隊に追いつきましたww

それにしてもはっちゃんは漢(おとこ)です!
オービスの下もぬうわキロあたりで通過~ww
もちろんオイラは手前でしっかり減速しましたよ。

あとではっちゃんに訊くと
「そんなの知らなかった」だってさww
さすが漢だ!

いよいよ牧之原SAに到着です。

   Vol.5に続くww

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.3) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) »

TechGarage-S4」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/34435569

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.4):

« 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.3) | トップページ | 【イベント】全国!東西スカブ大集合オフ(Vol.5) »