« 【ジュリオ】シート張替 | トップページ | 新デジカメ購入ww »

2010年4月 7日 (水)

リコーR7死亡・・・

2007年の秋からリコーのR7を使っていたのですが、
土曜の夜に死にました。

 R7

前々から時々動作が不安定だったのですが、
ツーリングから帰ったら完全に死んでました。

とりあえず、ツーリング中は問題なく動いていたので
かろうじて助かったかなと思います。

常に保護ケースに入れてるし、
落としたこともないし、
大きな衝撃を加えたりしたこともないんですが、
機械なので壊れるときは壊れますね。

オイラがカメラに求めるものは多くないので、
今度も安いコンデジを買おうと思います。
型遅れとかでも充分だしww

機種は現在選定中・・・

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【ジュリオ】シート張替 | トップページ | 新デジカメ購入ww »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/34123055

この記事へのトラックバック一覧です: リコーR7死亡・・・:

« 【ジュリオ】シート張替 | トップページ | 新デジカメ購入ww »