« 【GSX-R1100】タンデムステップ取り外し | トップページ | S4新年会 »

2010年1月 7日 (木)

自宅用にKTC工具セット購入~ww

今まで自宅では
バラバラに買い集めた工具を使っていたのですが、
いざ、使いたい時に使いたいサイズの工具がなかったり、
なにかと不便な思いをしたことも多々あります。

とりあえず、勝手の判っている工具セットが一式あれば
大抵の事は足りるので、
S4でも使っているKTCの工具セットを
自宅用に注文しました。

コンパクトな黒い工具箱に
66点の工具がセットになっています。

 Ktc01

 Ktc02

 Ktc03

 Ktc04

このセットで参考価格115,000円らしいですが、
実際の購入価格は4万円ちょっとですww

ビニールカバーもオマケでもらいました~

 Ktc05

ありえないくらい安いですよね~
KTCのコストパフォーマンス最高です!

以前はSnap-On、MAC-Tools、HAZET、Beta、Wera、KNIPEXなど、
海外の高級工具を好んで使っていましたが、
今ではほとんどKTCです。
KTCも「21世紀ツール」シリーズになって
質感も随分よくなりました。

もちろんKTCで補えない部分は
他社の工具で補完しますが、
ベースセットとしては最高だと思います。

あ、HEXソケットなど、
使用頻度の高い工具は同時に購入しましたよ~
それでも5万円程度でした。

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 【GSX-R1100】タンデムステップ取り外し | トップページ | S4新年会 »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/32897491

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅用にKTC工具セット購入~ww:

« 【GSX-R1100】タンデムステップ取り外し | トップページ | S4新年会 »