« F800S入院 | トップページ | またまた牛角ww »

2009年11月11日 (水)

ライディンググッズいろいろ

先日、某オクを物色中に・・・

なんとなく買ってしまいました。

まず、【BERIK】のライディングジャケットです。

 Rimg0001

防水で、インナーの取り外しもできるので、
気楽に使えそうです。
携帯電話用のポケットが付いていたりで、
なかなか使い勝手も良さそうです。
ブラック×グレー×ホワイトなので、
色的にもBMWにちょうどいいかなと。

次は、【ARLEN NESS】のレーシンググローブです。

 Rimg0003

牛革ですが、結構しなやかな革が使われています。
もちろん、カーボンのプロテクション付きです。

最後に、【ARLEN NESS】の防水防寒グローブです。

 Rimg0004

ルーズフィットで脱着も簡単です。
これからの時期に重宝しそうです。

もちろん全て新品、当然ながら激安ですww
オイラ、【BERIK】【ARLEN NESS】の製品って好きなんです。
とにかくコストパフォーマンスが抜群。
確か、日本で企画、イタリアでデザイン、
中国で製造することでコストを下げているそうです。
型落ちしたらすぐに50%offとかになるしww

直売店『BOSCO MOTO』のHPはこちら

そういえば、WGP 250ccクラスで
故・加藤大治郎以来8年ぶりの世界チャンピオンとなった
青山博一選手も【BERIK】を着用してますね。

来シーズンからは最高峰のMOTO-GPクラスに参戦!
今シーズンはMOTO-GPクラスに日本人ライダーがいなかったので、
来シーズンが楽しみですね~。

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« F800S入院 | トップページ | またまた牛角ww »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/32179733

この記事へのトラックバック一覧です: ライディンググッズいろいろ:

« F800S入院 | トップページ | またまた牛角ww »