« 『オトナ語の謎。』 | トップページ | Bluetooth(セルラーライン・インターフォンF4) »

2009年10月13日 (火)

Bluetooth(CAMOS・モーターコム)

Bluetoothヘッドセットを
CAMOSの『モーターコム』を
はっちゃんと2台セットで買いました。

と言っても、
実際にはっちゃんとBluetoothで話したのは
購入時にテスト通話しただけですがww

それ以外はiPodに外付けのBluetoothアダプターを接続し、
音楽を聴くといった使い方に徹していました。

それはそれで良いのですが、
「モーターコム」はチャンネル数が2chしかなく、
そのうちiPodや携帯など
他の機器とつないで使えるのは
1chしかありません
ということはiPodと携帯を
同時につなぐことができないんです。
また、操作ボタンのタッチがイマイチで、
間違って違うボタンを押したりすることもあるんです。

使っていれば慣れるかなと思っていたのですが、
なかなか慣れることもなく・・・

さて、どうしたものか・・・

 

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

|

« 『オトナ語の謎。』 | トップページ | Bluetooth(セルラーライン・インターフォンF4) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/31771108

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth(CAMOS・モーターコム):

« 『オトナ語の謎。』 | トップページ | Bluetooth(セルラーライン・インターフォンF4) »