« 献血 | トップページ | プロペラ印の・・・ »

2009年9月15日 (火)

新型iPod nano

先日発売された新iPod nanoですが、
もちろん発売日である9/10にApple Storeに注文しました。

 Rimg0016

iPodは毎回Apple Storeで買っています。
それは無料のレーザー刻印サービスがあるからです。
今回はこのように入れました。

 Rimg0020

わかりやすいでしょww

今までnanoの2ndモデルを使っていました。
今回の4thモデルも同じレッドなんですが、
2ndは艶消しのレッド、
4thは光沢のレッドなので、随分質感が違います。

 Rimg0017 

やっぱり光沢アルマイトのほうが高級感がありますね。
まぁ、指紋は目立ちますが・・・

機能的には
ビデオカメラとFMラジオの内臓が大きいですねup

しかも16GBモデルで17,800円は激安でしょうsign03

あの人も注文したらしいしww

 

  ↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« 献血 | トップページ | プロペラ印の・・・ »

Goods」カテゴリの記事

コメント

わ~お!
ストア限定カラーじゃないですか!
売上一部が、エイズ、マラリア、結核基金に寄付されるみたいですねhappy02

ウチのシャッフルも限界ですね~

投稿: イチロー51 | 2009年9月15日 (火) 21時55分

シャッフルは1stと2ndを持ってます。
3rdはヘッドセットが限定されるのでちょっと使いづらいですね。

そろそろ買い替えですか?

投稿: さぶ | 2009年9月16日 (水) 00時33分

そうですね~

新しいのほしいですhappy01

投稿: イチロー51 | 2009年9月16日 (水) 07時37分

同じく買いました。
オンボードにする予定

投稿: しじぃ | 2009年9月16日 (水) 07時57分

>イチロー51さん

買っちゃいましょう!

投稿: さぶ | 2009年9月16日 (水) 20時01分

>しじぃ

ドローム用ですか?
残念ながら今年は欠場です・・・
頑張ってくださいね!

投稿: さぶ | 2009年9月16日 (水) 20時02分

今年は不参加ですか?
お会いできないのは残念です。
ではでは・・・

投稿: しじぃ | 2009年9月19日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/31391030

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod nano:

« 献血 | トップページ | プロペラ印の・・・ »