« 44型のショートサイドスタンド | トップページ | 電化製品② トースター+ポット »

2009年7月 2日 (木)

電化製品① テレビ+レコーダー

GW以降、いろいろと電化製品を買っています。

買い換えがメインですが、新たに導入したものもあります。

まずは、TVを買い換えました。
 シャープAQUOS 37型 → 東芝REGZA 42Z8000

外付けHDDに録画できるタイプなのでもちろんHDDも追加購入
視聴距離1.5mなので、最初はデカイなぁと思いましたが、
すぐに慣れました。
次に買い換えるときは46型くらいかな~

併せてレコーダーも換えました。
 シャープAQUOS → 東芝VARDIA S503

AQUOSレコーダーはよくフリーズしていたsweat01のですが、
VARDIAは今のところ快調sunに動いています。

TVでW録画、レコーダーでW録画できるので、
同時に4番組録画可能ww
テレビ好きのオイラにはこの上ない環境ですsign01

ちなみにそれまで使っていたTVとレコーダーは実家で第2の人生?を送ってますww

 

  ↓↓↓ ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« 44型のショートサイドスタンド | トップページ | 電化製品② トースター+ポット »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/30371367

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品① テレビ+レコーダー:

« 44型のショートサイドスタンド | トップページ | 電化製品② トースター+ポット »