« またヘルメットが増えました・・・ | トップページ | スカブ2号のミラー »

2009年7月31日 (金)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』サントラ

8/1~2の「第2回 S4ツーリング」にむけて、
新しいCDをレンタルしようと
久しぶりに「TUTAYA」に行きました。

何枚かCDを選んでいたのですが、
見つけましたよ~

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』オリジナルサウンドトラック

2枚組です。
迷わずレンタルしました。

サントラなんて久しぶりです。

早速聴いてみましたが、かなりいい感じですよsign01
TVシリーズからのお約束の曲が
別アレンジで収録されていたりnote
「破」を劇場で観た人は是非聞いてみてください。

映像や台詞が無いぶん、
ヱヴァの音楽への拘りがダイレクトに感じられると思います。

まぁツーリングに向くかどうかはわかりませんがww

ただ、劇中でマリが歌った「三百六十五歩のマーチ」
収録されていないのが残念でした。
個人的にはかなりツボだったのでww

版権とかの関係なのかな?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』についての過去ログはこちら

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』-2

 

  ↓↓↓ ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« またヘルメットが増えました・・・ | トップページ | スカブ2号のミラー »

Goods」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/30771163

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』サントラ:

« またヘルメットが増えました・・・ | トップページ | スカブ2号のミラー »