« 44スカブ 16インチ仮フィッティング | トップページ | 『少年メリケンサック』 »

2009年2月24日 (火)

チョイノリ

久しぶりにチョイノリに乗りました。
1年振りくらいかなsweat01

その間エンジンをかけることもなかったので
簡単にエンジンがかかってくれるはずもありません。
ガソリン腐ってるかも?

でもバッテリーレス車なので
頑張ってキックを踏み続けると
イヤイヤながらも目覚めてくれましたscissors

近くをフラッと一周してきましたが、
改めて
 ・遅い
 ・安定性がない
 ・でもカワイイheart04
という結論に達しました。

近々オイルも交換してあげようと思います。

オイラのチョイノリ用のオイルですが、
実はスカブに入れているものよりも
遥かにいいオイル
です。

もちろんNUTECなのですが、
市販品ではなく、
鈴鹿8耐で、とあるトップチームが使ったものと
ほぼ同じスペシャルブレンドのものです。

絶対出力の小さいエンジンだからこそ
オイルの違いがよくわかりますねnote

放置中に錆びてしまったミラーも
交換してあげなきゃ・・・sweat01

  ↓↓↓ ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« 44スカブ 16インチ仮フィッティング | トップページ | 『少年メリケンサック』 »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/28334747

この記事へのトラックバック一覧です: チョイノリ:

« 44スカブ 16インチ仮フィッティング | トップページ | 『少年メリケンサック』 »