« MF08 FORZAのロンホイ加工 | トップページ | トランスクーター誌の取材(1/18) »

2009年1月20日 (火)

カスタムスクーター誌の取材(1/17)

1/17に雑誌『カスタムスクーター』の取材がありました。

今回は43型の特集ということでした。
取材依頼が前日sweat01だったため、
急遽、2台のお客様車両にアポをとったのですが、
1台はどうしても来られないとのことで、
S4スタッフはっちゃん号も取材してもらうこととし、
あわせて2台の43型を撮影していただきましたhappy01

撮影場所は11/23のカススク誌取材でも使った場所です。
S4から少し離れているので、オイラは撮影場所には行かず、
すべてはっちゃんにお任せしました。
そのため、撮影現場の画像がありませんsweat02
撮影の模様ははっちゃんのブログ『⑧FACTORY』でどうぞ!

・チャンピオンイエローのCJ43A (オーナー:はっちゃん)

 Rimg0027

 準備したまま取り付けが後回しになっていたパーツを
 撮影に間に合わせるたために装着しました。

 ①S4オリジナルセパハンキット
  オイラの44スカブとYさんの43スカブは
  全てブラックのパーツで組み上げましたが
  今回はポストとハンドルバーの部分のみシルバーで組みました。
  メカニカルな感じがカッコいいと思います。

  Rimg0023

  Rimg0024

  Rimg0025

  Rimg0026

 ②BILLET-6キャリパー
  英ハリスン社の6POTキャリパーです。
  オイラの装着したものと同じですが、
  『BILLET-6』のロゴを車体色に合わせてイエローにしました。

  Rimg0020

  Rimg0022 

・ブラック+キャンディレッドのCJ43A (オーナー:T様)

 11/23の取材にも居合わせたのですが、
 その日は44型のみということで取材されなかった車両です。
 S4オリジナルの230mmロンホイキットの特注オフセット仕様で
 15-5.5Jホイールを履いています。
 ホイールを見せるために、
 PRO DRAGマフラーをショート加工して取り付けてあります。
 もちろん、エアサス着地車両です。

 (画像無しでゴメンナサイ・・・ カススク誌で確認してくださいsweat01

あと、部分的な画像として
現在作成中のしょちょー号もチラッと掲載されるかもsign02

2月に発売される3月号に掲載される予定です。

どのような形で掲載されるかわかりませんが、
是非ご覧になってください

新しいカテゴリー『雑誌』を追加しました。
これまでの雑誌取材関係の記事をカテゴライズしてありますgood

 

  ↓↓↓ ポチッgoodと押してくださいねsign03

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« MF08 FORZAのロンホイ加工 | トップページ | トランスクーター誌の取材(1/18) »

TechGarage-S4」カテゴリの記事

スカブ」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/27315739

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムスクーター誌の取材(1/17):

« MF08 FORZAのロンホイ加工 | トップページ | トランスクーター誌の取材(1/18) »