« スカブ用リヤアクスルナットカバー | トップページ | 続・ピアス »

2008年6月23日 (月)

ピアス

久しぶりにピアスを買いました。
ホント何年ぶりってくらい久しぶりに。

オイラは左の耳たぶに0ゲージ(8mm)
00ゲージ(10mm)のホールを開けています。

今まで【ハーフフレア】【フレッシュトンネル】を着けていました。

Photo

【ハーフフレア】は安くて、ホールが大きく見えるので
人気があるのですが、後ろ側がOリング止めなので
チープな感は否めません。

Photo_2

【フレッシュトンネル】は高級感はあるのですが、
ゲージ数に対してホール径が小さく
イマイチ好きじゃありませんでした。

今回見つけたトンネルは【ダブルフレア】というタイプで
【ハーフフレア】【フレッシュトンネル】のいいとこどり!

01  

【フレッシュトンネル】と同じネジ式なのですが、
フレッシュトンネルは本体が外ネジなのに対し、
ダブルフレア本体が内ネジになっているので
慌てて着けたときに耳たぶの皮をネジに挟むこともなく
めちゃめちゃラクチンです。

02

このトンネルに大き目のリングをぶら下げています。
ヘルメットを被る時に少し邪魔ですが(笑)

以前は右耳の軟骨にも開けていたのですが
さすがにヘルメットを被りづらかったので
ホールは潰しました。

ぶら下げるリングも探しているんですが
なかなか好みのがなくて困ってますww

誰かオススメのボディピアス教えてくださ~い!

  ↓↓↓ ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« スカブ用リヤアクスルナットカバー | トップページ | 続・ピアス »

Goods」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/21832264

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス:

« スカブ用リヤアクスルナットカバー | トップページ | 続・ピアス »