« 今週末は。。。 | トップページ | 44スカブ 少しリフレッシュ! »

2007年10月 9日 (火)

またまたライコでお買い物♪

いつものように週末は大忙しでしたよ。

10/6(土)
先週土曜も行ったライコランドの「秋の大特価セール」。
先週はジョーロケットの
ロング丈ジャケットを買いましたが、
10/6の日替わり特価商品は
同じジョーロケットの
ショート丈ライダースジャケットです。
もちろん値段は9,800円♪(定価は4万くらい)

特価品のサイズを教えてもらおうと
金曜に埼玉店に電話すると、
「当日のお楽しみです」という返事。。。

感じ悪くない?

サイズがあるかないかくらい
調べてくれてもいいじゃん!(`_´メ)

次に東雲店に電話してみると、
商品を調べて折り返し連絡しますとの模範的回答♪

しばらくしてオイラの欲しい黒のLサイズは2着あると
連絡が来ました。
丁寧にお礼を言って電話を切りました。

これは"東雲店"に並ぶしかないでしょ!

そして土曜日。

東雲店は11:00オープンなので、
先週同様9:30に現着w

先週とは違い天気が良かったので
並ぶのもラクでした。

しばらくすると、先週も一緒に並んだ同士?の
イカしたオジサンも来ました。
このオジサン、かなりカスタムした
カッコいいリトラのKATANAに乗っています。

それから二人でウダウダと話しながら
開店時間を待ちました。

いよいよ開店時間!

当然一番乗りでお目当ての品をゲット成功!\(^O^)/

もちろんオジサンも黒のMサイズをゲットです♪

買い物を終え、S4に行くために
いい気分で新木場ICから首都高に乗りました。
本線に合流すると。。。

横と後ろにパンダが。。。(TOT)

そのまましばらくストレスの溜まる走りを強いられましたが、
小菅JC手前のプチ渋滞ですり抜け敢行w

その後は気持ちよくS4に出勤できました(^^)v

日曜日は作業予約がいろいろ入っていて
忙しくなりそうだったので、
自分のスカブをイジりました。
何をしたかについては次のブログでw

  ↓ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« 今週末は。。。 | トップページ | 44スカブ 少しリフレッシュ! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/8306881

この記事へのトラックバック一覧です: またまたライコでお買い物♪:

» ライダースジャケット が激安 [ライダースジャケット が激安]
ライダースジャケット、ライダースジャケット レディース、レザー ライダースジャケット、シングル ライダースジャケット 、ライダースジャケット レザー、レディース ライダースジャケット、ダブル ライダースジャケット、レザー ジャケット ライダース [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 21時07分

« 今週末は。。。 | トップページ | 44スカブ 少しリフレッシュ! »