« デジカメ購入(1) | トップページ | 駆動系バージョンアップ計画! »

2007年10月25日 (木)

デジカメ購入(2)

昨日の会社帰りに予定通り新宿で途中下車。
西口のヨドバシカメラに行ってきました。

ターゲットは「RICOH Caplio R7」。
色はもちろん『オレンジ』ですw

R7

売り場での展示位置も判っているので、
早速値引き交渉を開始!。。。しようと思ったら
一昨日にきた時に比べ、
タイムセールでポイントが5%上乗せされてます。

今回はウダウダと値引きでゴネる嫌な客ではなく、
さっさと会計を済ませる、理想的な客になりましたw

思っていたより全然いい条件で買えたので満足です♪

昨夜もS4に行く用があったので、
ウチに帰って箱を開けるヒマもなくS4へ。

夜中にS4より戻って、とりあえず充電だけしましたw

週末には自分のスカブでも撮ってみようかなと思ってます。

  ↓↓↓ ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

|

« デジカメ購入(1) | トップページ | 駆動系バージョンアップ計画! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/8607403

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入(2):

« デジカメ購入(1) | トップページ | 駆動系バージョンアップ計画! »