« ワンオフ | トップページ | カススク誌 仙台撮影会 »

2007年8月15日 (水)

第2回 S4軽井沢1泊ツーリング

8/12~13で軽井沢に1泊ツーリングに行ってきました。
いつものS4メンバー3名と山田君の計4名です。
関越道・三芳PAで待ち合わせしました。

P1050898

関越道、上信越道をノンストップで爆走!
一部、渋滞もありましたが、そこはすり抜けでカバー(^^;
通常の250ccスクーターでは考えられない速度域で走りきり、
あっという間に軽井沢でした。(笑)

そば屋で昼食。もちろん大盛り!

P1050900

そば屋の前の似合わないスカブ達。

P1050901

旧軽井沢から白糸ハイランドウェイを抜けて白糸の滝へ。
スカブを停める場所に困るほどの人出でした。

P1050905 P1050903

看板どおりのKUMA発見!(笑)

P1050908

そうだよ! キミがKUMAだよ!(笑)

ここで岩魚の塩焼きを食べましたが、食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れてました。

P1050911

浅間白根火山ルートを抜けた先で
焼きとうもろこしとフルーツとうもろこしを食べました。
生で食べられるフルーツとうもろこしはメチャ旨でしたよ!

P1050913_2 焼きとうもろこしと。。。

 

 

 

 

P1050915_2 フルーツとうもろこし。

 

 

 

 

 

それから北軽井沢の別荘地へ。

P1050922

食事の買出しももちろんスカブ!
4台のスカブの積載量はハンパじゃない!
両手に持ちきれないほどの食材もすっぽり収まりました。(^^)

冷蔵庫もご覧のとおり。

P1050925

夕方早い時間から飲み始め、
そのまま焼肉開始~

ガッツリ食べて、まったりと過ごしました。

翌日も朝からご飯を食べて、焼きそばを食べて、そば飯を食べてと
炭水化物オンパレード!(笑)

ウダウダ、ゴロゴロと久しぶりにゆっくりできました。
なんといっても涼しい!
確かに日向はそれなりに暑いですが、
日陰に入れば快適そのもの。
確か最高気温も23℃くらいだったはず。

P1050932

そして、14日の計画を確認し、
はっちゃん、山田、オイラの3名で帰路につきました。

14日もガンガン走りますよ!

|

« ワンオフ | トップページ | カススク誌 仙台撮影会 »

イベント」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

有意義な時間が過ごせたようですね(^^ゞ
空気がいいと格段に食べる物も美味しさUPでしょう。

自分もたまには発散しないと、爆発しそうです(笑)

投稿: じいさん | 2007年8月15日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446299/7544896

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 S4軽井沢1泊ツーリング:

» キャンプ2007夏<北軽井沢>vol.1 [美味−BIMI−]
8/11〜13まで北軽井沢に行ってきました。 毎日34〜37度と猛暑の東京より10度も低くて快適そのもの。。 これで体調も良くなるね^^〜☆ 場所は前回と同じ<<オートキャンプきたかる>>。。 オーナー家族も、とても気持ち良い人達でお気に入りなんです。 場所は私が大好きな北軽井沢ですしね。おすすめです。。 毎朝の搾りたて牛乳(無料サービス)が最高です! で。テント&タープを張り、寝床や台所を作って、 お昼がてら146線沿いにあるショッピングモール <くりの木プラザ>... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 16時47分

« ワンオフ | トップページ | カススク誌 仙台撮影会 »